なつむののんびり日記

なつむの日常☻日記感覚︎︎︎︎✌︎

#いちごマニア

 

こんばんは、なつむです☻

 

最近Switchが我が家に来て

新しくポケモンのゲームを買ったのですが

見事にハマってしまいました🎮

 

ポケモンってこんなに

楽しかったんや、、、とこの歳になって

実感しました。笑

(何ポケモンが何ポケモンに強いとか全然分かってはない。笑)

 

 

 

______________________________ 

 

さて、今日から2月!!(日付的には昨日)

 

早いですね〜…

今年もあっという間に終わるんやろなぁと

思ったり。。。

 

たくさん思い出も作りたいです!

 

そしてこのはてなブログ

残したいと思います😉✌️

 

お付き合いのほど

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

そして読者の方もたくさん

増えたらいいなぁと思ってます。

 

 

______________________________ 

 

 

f:id:natsumu726:20190202034141j:image

 

#いちごマニア

 

 

書いてもらいました*॰ॱ✍

上にいちごがのってるんです(🍓)

可愛いし美味しい😋

 

次は何を書いてくれるかなぁ…🌟

 

 

ではそろそろ寝ます(´Q`)。oO

 

おやすみなさいませ🌙.*·̩͙

 

 

 

ではまた︎︎︎︎✌︎