なつむののんびり日記

なつむの日常☻日記感覚︎︎︎︎✌︎

干物女

 

高校生の時、部活が終わってから部員みんなでラーメン食べに行って替え玉無料だったので行ける所までお代わりしたら4杯もお代わりしてました🍜🍜🍜🍜

 

こんばんは、なつむです☻

 

前置き書いちゃうスタイル。笑

しかも昔のお話ですみません。笑

 

 

 

 

今日は久しぶりのお休みプラス給料日だったので

買い物に行ってきました👏👏👏

 

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と言っても食料品がメイン。笑

 

 

食料品を買った後

次に買いに行った物…

 

 

それは、、、

 

 

 

Switchのカセット

ポケモンのレッツゴーイーブイ( *˙-˙* )!!

 

 

笑。

 

 

前から悩んどったのですが

買わずにいて…でも今日とうとう

買っちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

 

帰ってからずっとやってます🎮

 

 

 

 

干物女や。笑

 

 

 

 

ぐーたら生活…

干物って呼んでください…

 

 

 

 

でも楽しいからいいんです🎮🌟

今日1日でジムリーダー二人やっつけて

2個バッチもらいました👏👏

 

 

これからも頑張っちゃいます🎮

 

 

どこに力💪入れとるんやろ。笑

 

 

ではではおやすみなさいませ🙈

読んでくれた方ありがとうございます。

 

ではまた︎︎︎︎✌︎