なつむののんびり日記

なつむの日常☻日記感覚︎︎︎︎✌︎

お題

お題「これって私だけ?」

 

こんな機能もあるんですね!ありがたい🌟

 

これって私だけ??

 

っていうお題で書いてみようと思います。

 

あ!!!

こんばんは、なつむです☻

挨拶遅くなりました。笑

 

 

 

さてさて、お題の『これって私だけ?』

早速いきます(((( °_° ))))

 

 

______________________________ 

 

オムライスを食べる時、基本

上からケチャップをかけるけど

私はウスターソースをかける

______________________________ 

 

これって私だけでしょうか…

(仲間がいると信じてる👯)

他にもかけるものがあるかとは思いますが!!笑

 

私はウスターソースが好きですね〜

けっこう合うんです🙆‍♀️🤤

味が濃いものが好きな人にはオススメです🌟

 

皆さんは何をかけるのでしょうか🤔?

ぜひコメントお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

みたいな感じでいいんですかね?笑

 

またたまにお題にそって

書いてみようと思います:-))

 

よし、そろそろなつむは寝ます〜〜〜

おやすみなさいませ(´Q`)。oO

 

 

ではまた︎︎︎︎✌︎